猫石図書館~CatStoneLibrary~

DJ happyWeedCatの公式ブログ

スマホ一つで世界へ羽ばたく

スマホ一つでで世界へ羽ばたく

私が固定観念の一つとして持っていたのが

ブログはpcから書かなければならないという事だ。

 

とにかく机に座ってブラウザを立ち上げキーボードに文字を打ち込む。

 

こんな事しなくても今目の前にあるスマホフリック入力で文字入力をすればとにかくブログは書けるのだ!スマホ万歳!

 

ワープロ検定二級程度のキーボード入力スキルであればフリック入力とさほど速度ら変わらない。

 

流石にかな入力はきついと思うのでこれからブログをスマホで書こうとお考えの方はこの機会に是非フリック入力を覚えてみては?

 

それではまた次回

have a good chill time!