猫石図書館~CatStoneLibrary~

DJ happyWeedCatの公式ブログ

ブログを書くにあたっての目標と今後について

久々のブログ公開なので

まずは書くことに慣れる為にドンドン投稿していこうと

考えています。

 

コンテンツを増やす事良い記事

を書く事を両立させていけば

必ずPV数は増えていくと思うので頑張ります!

まずは継続力!

 

・目標月間PV100万

・早期収益化(月最低30万)

・書籍(小説)の販売

 

この3つをブログを開くにあたっての

最終目標としていきたいと思います!

そして今考えている人生の最終的な目標は

大麻が合法な国に

日本人が気軽に大麻を吸えるコーヒショップを開きたいと考えいます。

 

コーヒーショップでピンと来る方には説明不要なのですが

要は大麻が気軽に安価で吸える日本人向けの喫茶店を開きたいと考えています。

 

まだまだ草案なので資金提供や開業支援を行ってを頂ける方いましたらご連絡頂けると嬉しいです!